SSブログ

桃の季節. [アレルギー三昧]

今週の自分は,ゴミ捨てが順番で回ってきていました.
捨てる準備をしていたら,何か気分悪い...
そんなにゴミ捨て面倒か?
自分に苦笑したら,

なんか,喉の奥が痒く,そのうち咳がとまらず,眩暈で立てず・・・
さっきまで履けていた靴がパンパン.

あれあれ??

あーー,桃食べたからだーーー.合わなかったんだ.忘れておった.[ふらふら]

気分転換にとblog書きながら,母の迎え[車(セダン)]を待っています.
情けない!

でもでも,すごく美味しかったんですよ.
今日は山梨の黄桃.実は少々固め.
褐変するのが速く,みるみるうちに,薄黄色から山吹色に変色していきました.
綺麗でした.

一昨日に食べたのは白桃だったのですが,字の如く茶色くなっちゃった.
剥き方もさらに下手くそで,
『・・・』
という感じでした.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心地よい空気退院。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。