SSブログ

退院。 [日記]

今日はいつもより家を出るのが遅かった。

だから電車激空きなのかな…。

三鷹病院から電話があって、今朝のカンファで祖父の退院が決まったというのだ。

うちは、良い日とやらにこだわりがあり、12日になった。というより、お盆前で私が動けて、良い日はこの日しかなかった。
The消去法
なにせ我が家は人手が足らない…。

介護タクシーの手配、在宅看護、在宅医療への連絡等々。以外とやることは沢山あるのだ。
今度は鼻からカテーテルを入れて痰の吸引方法を教わらなくちゃいけない。

在宅用の医療機器の準備しなくては…。

あ゛っ。電車池袋止まりだった。
だから空いていたんかぁい。
乗換え乗換え。
さっきからこの電車プリングルス臭い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃の季節.エリザベート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。