SSブログ

心地よい空気 [日記]

今日もなんかあっけなく一日が終わっていこうとしています.[夜]
セミナーをどうやって話を進めるか,やっと方針,方向性が固まり,
なんとなく先が見えてきました.[手(チョキ)]
あとは論文を再度読んで,最後の追い込みです.[パンチ]
どうも講義の準備をするようになって,完全な追い込み型になってしまいました.[時計]

ここ3日間お仲間さんがお休みだったので,Rさんと二人でした.
久々の雰囲気で,とても懐かしさを感じていました.
私は,ゆったりとした空気が流れているのを心地よく感じていました.
楽しい3日間でした.[わーい(嬉しい顔)]

私は,大人数の前で話すのは緊張もしなく,逆に好きでうきうきしてきて,大きな声で話すのですが,
2人になると,なぜか小声.
更には気が緩むと,ぼそぼそっ話すのです.
人によっては,会話のない人と思われていたり・・・
それもこれも自分の声の大きさがいまいち分かっていないのが原因です.

去年は[2][0][0][7]

[レストラン]三百屋に行ったなぁ.
と思い出していました.

気がついたら袖についていたアクセントの紐が,お肉の脂で燃え盛った火の中に・・・
奇跡的引火しなかったものの,
焼き肉には,袖口はすっきりした洋服を着ていくべし.
という教訓を得た日でした.
あれは焦った・・・なんせこの日におろしたばかりの洋服だったので.
逆に燃えても,洋服は黒なので,まぁいいかっみたいな...

今年もどこか行くかなぁと思ったけど,つい最近鰻に行ったし,もう少し後ですかね.
イタリアン楽しみだわぁ...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日の楽しみ桃の季節. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。