SSブログ

色々な事件に遭遇しました. [日記]

朝いちばん.

新百合ヶ丘-柿生間で人身事故.
今日も小田急線は大幅に遅れていた.

満員電車.

私の目の前には,
遠足だといって,うきうきな感じの高校生が.
しおりなんぞを友達とみて,嬉しそうである.

高校で遠足ってあったかなぁ.
そういえば,中1の時に,昭和記念公園,
高2の時に,日本ランドに行ったっけ.

そんなことを思い出していたら,
経堂駅の手前あたりで目の前にすごい煙が・・・

???

なにかあったのかな.

あっ消防車.火事だったんだなぁ.
半分焼け落ちた木造2階建ての家が見えた.

大丈夫かなぁ..

Yahoo!を立ち上げたら,
世田谷の民家全焼、住人?男女3人が死亡

というニュースが・・・

なんて悲しい事件なんだろう...
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。