SSブログ

ネオ屋台村 オムハヤシ [日記]

今日は週に1回,5時起きの日である.

研究室にきたら,
一昨日かけた計算も終わっており,なんとなく嬉しい.
あとは時間との勝負.学会までにデータ揃えなくちゃ.

ほっとする時間のお昼.
何にしようかな.
コンビニ行っても目ぼしいものは見つからず.

パスタにしたいけど,そばと同じ工場で作っていますという文字が.
となると,パスタのみならず,焼きそば,冷やし中華
全般食べることができない.

とすると,選択の幅が狭まれてしまう.

お弁当という気分でもないし,
おにぎりでもない.
カップラーメンもなぁぁ.


今日もネオ屋台でいいかぁ.
オムハヤシ.DSC_0098.jpg

ご飯少なめにしたら,50円引きにしてくれた.500円.
安い.

おいしかったです.ごちそうさまでした.
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。