SSブログ

サンクスのドルチェ [日記]

うわ,やばっ.
雷なってきた.
これって天気やばめなのかな.

この部屋にいると,一日中,だれともしゃべらない.
そんなの全然平気なのだけど,
今日みたく,なかなか進まないと,ひえぇぇぇって思ってしまう.

プログラムはうまくいかないわ,論文投稿すれば,途中でエラー起こすわ...

いらっ.

でもって,明日のセミナーの準備はしなくちゃいけないわ.

気分転換のブログ書きは一瞬で書き終わる.
私はキーボードうつのが早いんだよね.

で,A館におもむいてみた.みんな居るかしら?
コンビニ行きませぬかーーー.

でこんなものを買った.
DSC_0097.jpg

サンクス ドルチェシリーズ 焼きプディングケーキ.

綺麗な球表面に惹かれて,買ってしまった.

上がプリン.
中はスポンジケーキ.

★☆☆☆☆

そんなにおいしくない.
元もこうもないが,中のスポンジがいらない.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。