SSブログ

フォートラン 動いた. [フランス生活]

フォートランが動かなくてこまった.
不毛な時間.一番疲れる.
だって,プログラムのバグとかじゃないんだもんなぁ.

学会に向けてデータまとめなくちゃいけないのにさー.
早くにデータ欲しいんだよぉ.

2日かかったけど解決.
理由は,実はよくわからない.
ただ相性がわるかっただけかな.
色々いじくっていたら,あっ動いた.ってかんじ

私の周りPC4台.稼働しまくり.
電磁波にやられるんじゃね?

物理学会の締め切りが今月27日までだ.
あれから1年経ってたんだなぁ.
私何やっているんだろう...

カテゴリーはフランスにしてみた.
なぜなら,フランスでの研究関係だから.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

投稿完了サンクスのドルチェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。