SSブログ

勘違いしていた5月病の定義 [日記]

GWなどの大型連休によって,
仕事いきたくない,学校いきたくない衝動にかられて
無気力になってしまう.

これが私が捉えていた「5月病」だったのだけど,

大きな間違いを発見.
これが対象となるのは,新入生とか新社会人とかフレッシュマンだったってこと.

みんながみんな,この時期に無気力になってしまった場合,
5月病やわぁぁ.とは言わないのね.(汗)
単なる休み癖がついただけってか.



おととい,めちゃくちゃどこかに遊びに行きたい衝動にかられていた.

それはきっと目の前の仕事をしなくちゃいけない

なのに,ひぇぇぇ

的な現実との葛藤によるものだったのだろう.

今ゴールが見えてきて,
この衝動はどこかに消えてしまったのさ.

頭痛がぁぁ.完全に寝不足.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。