SSブログ

パンテーンで女子力をあげたい. [日記]

なんだかとっても変な天気である.
論文の書き加えは一応終了.これから見直し.

考え事すると髪の毛をいじってしまうわけなのだけど,
一部荒れ方が半端ない.

ひとまず落ち着いたので,
パンテーンの
洗い流さないタイプの シルキーシャインエッセンスをつけて
髪の毛をつやつやにしてみた.

おっ,私の女子力をアップさせるパンテーンを教えてくれるヘアケア診断があるぞ.
で,やってみた.

毛先が傷んだ髪 エクストラダメージケアシリーズ
まとまらない髪  シルキームースケアシリーズ
弱った髪      ナチュラルケアシリーズ.

さて私は・・・

私は弱った髪 ナチュラルケアシリーズを使うとよいらしい.
そんなに弱っているとは思えないけど.

天然由来成分配合 プロビタミンが私には必要のようだ.

あれ,シルキームース使ってるよ.(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。