SSブログ

突然の別れは悲しいよね [フランス生活]

久々にFacebookのチャットをオンラインにしたら,
Versaillesでの知人が入ってきて,
彼のお兄さんが亡くなったとの連絡を受けた.

アクシデントに見舞われて,こん睡状態に陥り,
昨晩亡くなったとのこと.
お兄さんの生活の拠点が中国なので,
昨日・今日で,親族全員移動するようだ.

お兄さんには面識なかったけど,
向こうで生活していたとき,彼の両親に良くしてもらっていただけに,
なんだかショックである.
弟思いの優しそうな人だったのよ.
子供が去年生まれたばかり.

もし私がまだフランスに居たら,お葬式に出ただろうし,
色々彼の家の事を手伝うことになっていただろうになぁ
と思うと,なんだか複雑な感じである.

ご冥福をお祈りいたします.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動不足Majani社のちょこれーと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。