SSブログ

運動不足 [日記]

やばい.
昨日のテニスで筋肉痛である.
たった1時間のテニスで筋肉痛って,どれだけ運動不足なんだ...

今週末にグリップのテープ交換をしなくちゃ.
なんせ10年以上も放置していたら,
グリップのゴムが溶けてしまったのだ!
こりゃあかん.

ガットは大丈夫だと思うのだけど・・・.
当時は緑色だったガットも日に焼けて黄色くなっている(笑)

でも,体育館の事務室でラケットを借りられるかと思うと,
その方が面倒じゃなくていいかなぁ.

でも,やっぱり
色々と苦楽を共にした自分のラケットの方がいいかも.

今の私に必要なのは,
テニス 上達
で検索かけて,youtubeを観ることである.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。