SSブログ

週末特に何もないのだけど・・・ [日記]

木曜日
TS3D0176.JPG
学生実験。「定性分析」やってきました。
一人なかなか終わらなくて待っている間に写メ撮ってみた。学生諸君レポート期待しています。

仕事後、再びてもみんへ。
そういえば、犬氏がすすめていたなぁと思い出して、11枚つづりのチケットを購入した。
スタンダード35分に、お店の人おすすみだというヘッドマッサージ10分。
ベッドに寝転がって45分を施術した。
チケット5枚使った。

すっきりしたーーー。

めまいに頭痛に吐き気に悩まされていたのだけど、なんか治った気がする。
ものすごい体中がはっているらしい。背中とか、肩とか足とか。

やってくれたお姉さんは、いつもは、てもみん系列のhelfen@四ツ谷店にいるらしい。
じゃあ、次からそっちに移行しようかなぁ。
ってか、てもみん、巣鴨駅にあんのかよ!地元の隣の駅にあっただなんて・・・

おかげで目覚め良い金曜日。
セミナー&打ち合わせ。

土曜日
講義。あと4回かと思うと寂しいなぁ。。。帰宅後爆睡。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

犬

講義etcお疲れ様です。
夏学期もはやくも終盤戦ですよね。自分もあと数回頑張ります!
by 犬 (2009-06-15 08:24) 

AZMU

>ワンさん
そちらの講義も折り返しですか?
北の大地で吠えまくってください!
by AZMU (2009-06-16 16:01) 

 mixiから北海道のまさぴと 

 僕も前期、大学で定性実験をしていました。面白かったです!
 
 何かと大学の先生は、疲れが溜まっているみたいですね。
 
 でも、うちの大学は田舎なので近くに、てもみんはないです。
 
 肩が凝った人は、電車で45分をかけて札幌市内のてもみんにいくしかないのです。
 
by  mixiから北海道のまさぴと  (2009-08-24 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

mixiへの日記反映の方法花奴 @立川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。