SSブログ

募金活動 [日記]

アレルギー症状が段々抜けてきた.久々にVioの練習で渋谷へ行く.
今日から中級コース.中級になったのは嬉しいけれど,月謝も少々あがるのよねぇ^^;
今日は,主に4の指でC弦のAを押さえる練習.中学以来のTryだったけど,感覚は残っていて,まぁまぁのでき.なんとなく上達したような気がする.うれすぅいいい.

渋谷駅南口で『箭本三男さんを救う会』が街頭募金を行っていた.
本気で人を助けようと頑張っている募金グループが活動を行っていると,いつも何か怪しげな雰囲気をかもし出している募金グループの陰はない.ちょっとでも目が合うと,スマトラ沖地震の被災者に募金をしてくれと追いかけてくるんだよね・・・

箭本さんは,拡張型心筋症という難病と闘っているという.是非頑張ってほしいと思って,ささやかながら募金をさせてもらった.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。