SSブログ

新幹線50周年記念お弁当 [乏しいグルメ記録]

今週も無事に終わった。。まぁ明日もあるけど。

講演しに、大阪出張して早2週間。
もう4月の半ばだなんて。
時間が過ぎるのが早く感じるのは、集中している証拠だと
言われたことがあるけど、そーなのかもなぁ。。。

東海道新幹線に乗ると、思うとテンションあがる。
東北新幹線に乗ると、ズーズー弁を話したくなる。

腹ごしらえに駅弁を買おうとキヨスクに立ち寄ってみたら、
新幹線50周年記念弁当たるものが売られていた!
DSC_0691.jpg

中身はこんな感じ。
1396578713973.jpg

幕の内である。
どうやら、このお弁当、東京・神奈川編らしく、
静岡・名古屋・大阪と色々なバージョンがあるみたい。
うーん、商売上手でしょう。

カードが付いてきた!
歴代新幹線のカードのおまけつき。
8種類あるみたい。
これって、8種類集めろって言われているようなものではないか!

うーん、商売上手でしょう。

100系がもらえますように。。。。祈り
やった!
1396578686923.jpg

でも、よく観ると、お弁当あけなくても、
どのカードがもらえるか一目瞭然だった。。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。