SSブログ

出発5日前なのに [日記]

出発5日前です.

とJALからのメール.
いつもこのメールを見ると,大焦り.
やばぁぁ,準備がいまいちだなぁぁ.

そして最後は,まぁいいかぁぁぁ.

Versailleの方に連絡は済んだ.
ボスが学会の世話人だから,何か手伝うことあればと言ったけど,
向こうからすれば,
こんな寸前に言われても,特にないけど.
的な感じだろうなぁ.

データのミスに気が付いて,冷や汗でたけど,ヤマは乗り切った.

しばし休憩.

今回の学会の会場は,前に住んでいた場所と目と鼻の先.
宿泊場所は,よく遊びに出かけていた所
っていうこともあって,
なんだか里帰りの気分です.

もう2度と,フランスにはくることはないかもしれないと思って,
号泣で帰国してから1年半.
その間に,3回行っているし,
あの泣きはなんだったんだろうか
と思うと笑けてくるよ.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大焦り ネバネバスープご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。