SSブログ

みんな怒ってる [日記]

良い天気だなぁ。

このまま小田急線に乗って行きたいなぁ。

昨日は仕事でムカつき度レベル3のことがあった。でも仕方がない。そういうキャラクターの人なんだから。

今朝、
地元の駅で、お揃いのピンクのベストを着て、これまた地味な立て看板を持って歩いている御一行様に出会った。

都内歩く会の人達かな?

先頭と最後に警察官。

どこかに何かを建設反対

って反対デモ行進だった。

すっごい地味。
あれじゃ、みんなでお揃いの服を着た人達の散歩にしかみえないよ。

すれ違ったおばちゃんは、

あの人は何を考えているのかはっきりしない!

と大きい声で、隣にいる相棒に訴えていた。

メガネかけた主婦は、

だから言ったのに!

と携帯で話してる。

みんな、何かに怒ってる。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。