SSブログ

喜多見駅 重味 [日記]

新人の方々の歓迎会だった.
喜多見駅 重味
っていうお店.

初下車駅 喜多見.
駅から住宅街の方に歩いて3分.
落ち着いたお店である.

本格中国料理のお店の隣である.このお店も美味しいんだって.

まずはお通し.
DSC_0076.jpg

お刺身の盛り合わせ.ボリュームたっぷり.
DSC_0077.jpg

焼物 黒魚(クロウオ)っていう魚らしい.
ギンダラっぽい味だなぁと思ったら,ギンダラ科だったよ.
DSC_0079.jpg

京芋のしんじょう
DSC_0080.jpg

筍と戻し柱の炊き込みご飯と赤だし
DSC_0081.jpg

最後はゆずシャーベット.私だけ2つ(笑).
久々に頭キーーーーン

美味しゅうございました.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。