SSブログ

学生の本音? [日記]

小田急線での出勤を始めて早1年.
頭がぼーっとしている.
色々なことがあって,正直疲れた.
悩み多き年頃なんですよ.
でもね,これがそーは見られないのです.
それが損得で考えたら,
私は「やや得」に1票というかんじではあるのだけど.

電車の中は,単位の取り方の話題で学生たちが大賑わい.
どこぞの大学ぞ?
と思ったら,私には関係のない大学で少々ほっとした.

結果.
1限は極力さける
単位が取りやすければ,なんでもよい.
午後はいれたくない.
うざい先生には習いたくない.

なんか凹んだ.

さーて,きょうは論文52%まで持っていくぞ.
2%は,半分を越すという意気込み.プライスレス.

慶応大その後,広大に所属していた有名な理論の先生は,
ハーブティーが大好き.
その先生にあやかって,ローズヒップを飲んでみる.

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エルメスの手帳構内の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。