SSブログ

ベルリン旅行 -ヴィンターガルテン- [フランス生活]

6.1ユーロの1日乗車券を空港で購入して、市内へGo。
ターゲル空港 から、バスで ベルリン動物園へ出て、
まずは、

ヴィンターガルテン
閉まってるんかーい。

懐かしいよねー。(まりもーさん へ)

今はこんなショーをやっているらしい。

直線距離にして、1, 2 kmで、博物館だの行けたけど、
劇的な疲れに見舞われて、あえなくバスに乗車。

「ここに行きたい」と地図を指させば、降りるべき停留所で声をかけてくれた。
ドイツの運転手さんは、とても親切。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まりもーさん

タイトルに「おぉ!」と思って反応したら、
アタクシ本文中で呼ばれましたね(笑)
実際に行ってみたいなぁ。。

あれから随分時間が経ちました…
最近また舞台に出られているようです。

いまのイチオシは柚希礼音ちゃんです☆
by まりもーさん (2010-06-18 00:04) 

AZMU

でしょ、でしょ。やっぱり反応したね。
ここは日本青年館ではないよ(笑)

時間が早かったのもあって、ここ?っていう感じ。
きっと、夜になればきらびやかになるのかもしれないけどね。

ずーっとグランドホテルが頭の中で回っていて止まらない旅でした。
by AZMU (2010-06-18 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。