SSブログ

一時帰国していました。 @ベル さくらの湯 [栃木]

古~い話。

いまさらながら
[2][0][0][9][1][2][3][0]



宇都宮の祖父母の家でずっと過ごしていました。

知り合いからチケットを貰ったこともあって、
地元で密に話題の温泉[いい気分(温泉)]
に行ってきました。

宇都宮駅 東で、掘ったら温泉[いい気分(温泉)]がでてきたんです。

天然温泉 ベル さくらの湯

温泉入って、チムジルバン(岩盤浴)やってきました。

やっぱり温泉は気持ちがいいなぁ
こんなこと思い始めたって、歳とったな。

お風呂が詰まった時、温泉に行きたいと思って、
フランスにも温泉はないものかと思って探したら、
一番近くはドイツだとか・・・
簡単に行けないし。

さくらの湯には、
マッサージ、あかすりなどもある。
ここの食事はおいしい。
かつ丼を食べたのだけど、かつが揚げたてというのが嬉しい限り。

女性に人気が高い、顔剃りは、予約がいっぱいで今回は断念しました。


顔を出す勇気はありませんでした。
だっておとなだもん[るんるん]

帰りに、ベルさくらの湯初夢くじをもらいました。

なんかあたっている予感。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

cat

さくらの湯は評判良いですね。
寒い冬は温泉に限ります☆


by cat (2010-02-05 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。