SSブログ

開幕戦 @巨人-広島 [日記]

[野球]開幕戦 広島-巨人戦@東京ドーム[野球]
を観てきました.

今日のG戦士
元木が来ていただなんて・・・
もっともっと早くから球場入りしたかった.[失恋]

ぎりぎりに研究室を飛び出し,5分で到着.
心臓が痛くなるぐらい走って,応援オレンジタオルを22番ゲートで貰い,
今回の座席の30番ゲートまで猛ダッシュ.

途中で人ごみがあったので,かきわけて前列に行ってみると,

原さんが微笑んでいました.
あーーー,握りこぶしを突きつけたかった・・・

TS3D0137.JPG

WBCセレモニーとやらを楽しみにいったのだが,
どうやらそれは,ちびっ子野球少年たちによる マスゲームだったようだ.

そしていよいよ6時近く.
マントを翻しながら登場した 国歌斉唱 坂本朱.
メゾソプラノの声質だなぁとつくづく感じた.声が太めってこと.

始球式で投げた上村愛子は ノーバウンド投球.ちょっとコースを外れたけど,そんなのキャッチャーが簡単に取れる範囲内.
すごい!さすがだねぇぇ.

スターティングメンバーや,ゲーム開始を,高らかにコールするDJ(?)がいたのだが,
ちゃんと練習してよ...っていうぐらい カミカミで,

さー,これから開幕戦のはじまめ※☆□△・・・

あのねぇ.テンションだけじゃー,仕事は成り立たないのよ.[ちっ(怒った顔)]


巨人の先発 Seth Greisinger グライシンガー の立ち上がりが良くなく
初回に1点

すぐに小笠原のツーラン,ラミレスのソロで3点にするも

その後打たれまくって5点失点 そして ピッチャー交代

栂野 豊田 越智 山口
(順番忘れた)

とつないで,その後は失点なくとも

5対3で黒星スタート・・・

野球場へ行こうを熱唱しても,巨人軍の歌を歌っても,ゲームはひっくり返ることなく
帰宅しました.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。