SSブログ

韓国旅行 ロッテリア [日記]

韓国に来たならば,ロッテリアに行くのは外せないでしょう

と思っていた私.

最後の最後.金浦空港2階の出国ゲート前のロッテリアでお茶した.

韓国のファーストフード店には,韓国らしいご当地バーガーがあるとのこと.
しかし,朝食をしっかり食べてきた私には,お腹に余裕は全く無かった・・・
プルコギバーガーだったか,キムチバーガーだったか忘れたけど.

ここで飲んだのは,ホッとチョコレート.
金浦「国際」空港 国際と名が付く 韓国の玄関にて,メニュー全部ハングル文字.
全く読めません!!

適当に指さしたのが,ホットチョコレートだったというのが,実は正しい.

900KW 日本円にして 63円
それは激安でしょう・・・

よく攪拌できていないのではないか というぐらい,
異常に粉っぽく,
正直美味しくはなかった.
R3233198-1.JPG
そしてそのお味は,幼き頃に良く食べた きてぃらんど というチョコクッキーと同じ味だった.

でもまぁ ロッテリアに入れたことは 私にとって良い思いでである.

きてぃらんど・・・

懐かしさのあまりに検索かけたら,グリコ商品だった・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。