SSブログ

一生涯の●●と出会いました [アレルギー三昧]

@相模原.

すっごい繁盛していた.会計も受付もフル回転である.景気よさそうでなによりです.

いつも通りに終わるが,一生治らない.と宣告される.

へぇぇ.そーなんだぁ.

とお気楽に話を聞いてきたが,実はかなり重い話だったのでは・・・?!

と研究室に着いてから気が付いた.

(って,この事前にも言われた記憶があるのだが・・・)

せめて,月10000円近い薬代だけでも少しは安くならないかなぁ・・・と

ケチくさい事を考えてみる.

 

日常生活を気を付けて過ごすように・・・って言われてきた.

不注意さが時たま見られるらしい.

その不注意が危険度MAXだからなぁ!

と失笑→爆笑された.

 

前に,医者になった友達の年賀状に,

血糖値が高くなるような食事を摂って自己管理ができていない人に限って糖尿病がなかなか治らない!と言うらしく,

たいそうむかつく!と書いてあったのを思い出した.

 

自己管理って大事よね・・・気を付けて生活します.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元木の勇姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。