SSブログ

お薦めサイト [日記]

3日ぶりに外にでたら,すっかり秋の日差しになっていました.

あと4日したら9月になってしまうかと思うと,気だけが焦るばかり.

 


面白いサイトを見つけた!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://rail-g.net/rail-g/rail-g.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

車体が想像できる洋服や靴を履いている所がすごい.

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

yamaki@tohoku.ac.jp

これは乗りましたよ。「いさぶろう」
http://rail-g.net/rail-g/picture/dc140_hayato.html
18切符で乗れちゃうからすごい。実は知らないで乗ったんだけど、突然スウィッチバックまで始めるし、1人で興奮してました。
そう、思えば神戸での春年会。18切符で行くことにしたから、鹿児島まで回ってやろうと思ったんだっけ。当然、7分の発表なんてついでにすまし、いさんで電車旅。野宿もしたな、2度ほど。四国も回れればよかったんだけどなぁ。

そういえば、「発表見に行きますよ!」なんて調子のいいことを言っていた後輩が甲子園を見に行き、「ダルビッシュがノーヒットノーランしましたよ!」なんてのたまわれた日にはちょっとムカついた。おいらだって見たかったさ!
by yamaki@tohoku.ac.jp (2005-10-07 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胸がかゆい羊たちの沈黙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。